スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

My Chemical Romance Club Quattro 1/14



はぁーーーー。終わってシマイマシタ。

開場1時間ちょい前、クアトロのあるパルコ4FのバンドTのお店でマイキー発見!!私がデフトーンズのTシャツ見てたらいたんですYO、目の前に!! 意外に小さいですね。170あるかな?それに足が細い!!小鹿みたいだったよ。
かわいらしい感じで、ファンとも写真撮ったり、サインしたり(途中からはスタッフに止められてたけど)。マイキーはとても感じ良く対応してて好感度UPです。女の子が「サイン・・・」とか言うと「Oh, Yes. Yes.」って応じてあげてました。でも声は小さかったw 


今日のライブが一番楽しかった!!!!!みんな盛り上がってたし、すごい盛り上がってるけど、人を倒したりしないでみんなちゃんと周りに迷惑かけすぎず楽しんでた感じ~!でもHelenaん時将棋倒しになったらしいですねぇ。でも私のとこは全くモッシュも起きず、しかも最終的にはすっごい前の方に行けた★
最初は後ろにいたんですよ。友人Mがワタシは後ろでおとなしくしてるからって宣言したもんで、最初は後ろにいました!でも始まって、Dead!あたりで、もう無理やー!!!!(大興奮)ってことで二人で中盤へ。

次いつ来るか分からないから、みんなの顔ちゃんと拝んどこうってことでしっかり顔みてました。ジェラルド君の動きはやっぱり面白いな~。動きにキレがあるし、指揮者みたいだったス。
Cancerのシャンシャンマイキーwがちゃんと見れなかったのが残念。。最後の締めは見えたんだけどさー。今回は楽しそうにやっていたそうで(笑)ボブは逆光で顔がよく見れなかったんでちゃんと見なかったんだなー(おい)レイはギター上手い!カコイイ!です。途中で動きすぎてアフロ毛少し食べてた(笑)
マイケミJapan Tourの東京・神奈川と3回もライブ見て、ひとつ疑問なのが、ジェラルド君の顔ってなんか塗ってましたよね?すごいいつも顔色が悪くて(なんか青白い)わざと青白くしてるのかなーと思ったんだけど、どうなんだろなー。友人Mはフランクが帰国で凹んだから顔色悪くなったんじゃない?とか言ってましたけどw

Helenaが始まって、これで最後だって思ったから、うおーーーーっと前に突入しちゃいました。ごめんM!今度は前に行くときちゃんと言う&誘うからぁぁぁ。思わず・・ね・・思わず前へ行ってしまったんですよ。ははは。

なんかもう2回は(日本に)戻ってくるみたいなこと言ってた!!私はちゃんと聞いてなかったんですけども~。でもううううう嬉しいな!今度はフランクもちゃんと一緒に見たいデス。フランクがいないとさーやっぱ寂しいじゃないっすかー。

最高でした~。ワッハハーイ♪ 明日は大学のテストなのに、勉強できないよーん★(してください)
あ、セットリストはCulb Cittaと一緒デシタ。

スポンサーサイト

2007/01/14 Live Review trackback(0) comment(2)

本当生きてく意味がなくなったよねぇ・・。あ、私はFOBのライブがありますけど(笑)でも悲しいなー!!

フランクとボブ王子て!! フランクが付添い人みたいじゃんw このコンビ見れたら、幸せすぎますやばすぎます!!!!!
青ざめすぎてゾンビみたいな顔色だったよ笑 じゃ、今度みんなで来日して来たらあの顔色の真相が分かるな!

今度は無視しないから~w だからお金はあげないよ笑

2007/01/16 ogya URL edit

いえーい!何か妙なテンションだよイエーーイ!!
もうマイケミが終わったから生きていく意味がワカラナイヨだからこんなテンションだよイエーーーイ!!!
ボブ王子と暮らしたい。(痛)

絶対ジェラルド君はフランクがいないから青ざめちゃったんだよ。そうに違いない。(発想が腐ってる)
もうライブ中に君を探すのはやめるよ…どうせ無視されるから笑
心に深い傷を負った!責任とってお金くれ!

あぁーーーーまた早く来日して欲しいね(^^)
そうしてくれないとワタシ死んじゃいます。
今度こそは全員揃って!フランクとボブ王子(定着した笑)の悪ガキコンビが見たいものね!

さて。
明日テスト頑張ってちょ☆つか勉強してください笑

2007/01/15 M URL edit













管理者にだけ公開する

