スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

明日で・・・

やっと卒論だしたぞー!!!!!
感動・感激だーーー。ま、来週テストなのでまだ憂鬱な日は続きそうです・・・。
でも終わった勢いでブログをちょっとリニューアルまでとはいかないけど派手にしました~。また重くなるな(笑)

そしてそして明日のクアトロでマイケミともお別れデス。(涙)
次来日してくれるのはいつになるんでしょうね~!!(気が早い)

マイケミのNew Year メッセージがありました★


フランク&ボブのコンビ好きだなー。落ち着きないw
レイがこの二人のボールをすっげ見つめてて犬みたいですね。
ここはシャワールームらしいです。なぜこんなところで撮影を!?
最後の「That was Fxxkin gay!!」ってセリフはTaking Back Sundayのボーカルさんが言ってるんだってさー。なんかTBSと一緒にメッセージを撮ったらしい。TBSのボーカルさんてものすっごく金髪似合わないデスネ。サマソニの動画見てる時、あまりの似合わなさに目が釘付けになりました(笑)


 

スポンサーサイト

2007/01/13 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

