スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

KASABIAN 国際フォーラム

KASABIAN LIVE行ってきましたー★

国際フォーラムてか、指定席でのライブは初めてだったのでどうなるかなーと思ったけど・・・やっぱりライブはライブハウスが一番スねーー。待ち時間座れるのは楽だけどw でもやっぱライブハウスでしょーん。

あ、OAはストレイテナーでした。初めてちゃんと聞いたよ。本当、日本語の歌詞なのに日本語に聞こえない・・w
でも、良い声してますな!!!! 
ベースの人、スゲー上手いなーっと思ってずっとベースの人ばっか見てました。みんな演奏上手かったな~。

いやいや、エンパイアのエンパイアしかちゃんと聞いてなかったんだけどw 楽しかったです!!! ダンス・ミュージックっぽくてノレる音楽だし、それにCDの音よりライブのKASABIANのが好きだなー!!!!
勝手にエンパイアはアンコールでやると思ってたら結構早い段階で歌われちゃった(笑)
ボーカルのトムさんはお酒がっぶがっぶ飲んでたけど、大丈夫か!? 酔拳みたいな変な動きしてたけどw
最後にSummer Sonicに行くぜみたいなこと言って帰ってったけど、本当かねー。
OK GOもPunk Springに来るとかいってガセだったし、まだ正式決定してないのに言っちゃったのか!!

一週間にライブ4つも行くのは初めてで、それももう日曜を残すのみとなりました。楽しい時間はあっという間ですね。はぁーー。
来週はドライブスルーTourにも行くけど!!

スポンサーサイト

2007/01/12 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

