スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

My Chemical Romance Club Citta 1/11

まだ卒論書かなきゃいけないんで、ちゃっと書きマス!!


いやぁ、昨日より動きまくりましたー!!! おもしろかったぁぁぁ。
ボブが半笑いでドラム叩いてたのがウケたw なんで笑ってたのかな。でも最後のスティック投げ、ステキでした。
ジェラルド君は相変わらず、ミュージカル俳優みたいなキレのある動きでおもしろかったです。
レイは本当ギター上手い!!!! 惚れる♥
マイキーはまた終止地味だったけど、Cancerのタンバリン叩くところはバッチリ見ました!!!無表情でタンバリン叩くのはやめてくれ(笑)
やっぱり、フランクいないのは寂しいな!! もし本当に噂通りに慢性疲労症候群だったらかなりヤバイすね・・。
このまま脱退とかはヤメテくださいー(><)

でも昨日のゼップのがお客さんが元気だったなー。私、真ん中の真ん中っていうもっともモッシュ危険ゾーンにいたけど、全くモッシュ起きなかったし(これは嬉しい)、昨日のが盛り上がってた気もする。
でもモッシュとか起きなかったおかげで近くでバッチリ見れたからよかったーー。

<セトリ>
The End 
Dead! 
This is How I Disappear 
I'm Not Okay 
Cemetery Drive 
Mama 
Welcome to the Black Parade 
I Don't Love You 
Thank You for the Venom 
Teenagers 
Give 'Em Hell Kid 
House of Wolves 
Famous Last Words 
You Know What They Do to Guys Like Us in Prison 
Sleep 
----------
Cancer 
Helena
※某掲示板情報なので、完璧かどうかは分かりませんです。

今回は、This is How I Disappear と Sleep が増えました。


外にあった、Black Parade Car

スポンサーサイト

2007/01/11 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

