スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

My Chemical Romance Zepp Tokyo 1/10

フ・・・フランク帰国!!!!!

お、お大事に。でもいったいなんの病気なんやーー。

の衝撃NEWSを聞いたのは当日の朝でした!!なんていうか、みんな見たいんだけどフランクが一番見たかったっていうかー、暴れてくれるのを楽しみにしてたんだーーーーーー!!よりによってフランク帰国なんてさー。はははー!なんか、2007年パソコンは壊れるし、フランクは急遽帰国だし、自分大殺界に違いないよ!なんかもう笑えるw 
あ、でもFOBのライブは行けることになったZEEEー☆

卒論書かなきゃいけないので、さらっとセトリだけ載せますねっ。
あぁ、ジェラルドくんの髪が黒くなってたなー。やっぱ黒のが似合うと思う。
マイキーがあまりに地味だったため「マイキーいたっけw?」って友人Mが聞いてきて、しばらうちらの中でく流行語になりそうな予感。
サポートギターの人がダニエル・パウターに似てた。
レイはやっぱりアフロだった。すてきです。

The end
Dead! 
I'm Not Okay 
Cemetery Drive 
Mama 
Welcome to the Black Parade 
I Don't Love You 
Thank You For The Venom 
Teenagers 
Give 'Em Hell Kid 
House of Wolves 
Famous Last Words 
You Know What They Do to Guys Like Us in Prison 
----------
Cancer 
Helena
※某掲示板情報なので、完璧かどうかは分かりませんです。

さぁ、明日はクラブ・チッタだぞ~!!!!

スポンサーサイト

2007/01/11 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

