

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

High Shcool Musical

卒論ヤバイけど貼ってしまえ!!

--High School Musical Tribute--




あらすじ
トロイ(ザック・エフロン)は高校のバスケ部キャプテン。旅行先で“天才少女”ガブリエラ(ヴァネッサ・アン・ハジェンズ)と出会い、パーティーのカラオケでデュエットすることに。歌を通してガブリエラとひかれあったトロイは、歌う楽しさにも目覚めてしまう。
新学期、トロイが学校へ行くと、なんとガブリエラが転校してきていた! 再会を喜んだ二人は、演劇部でミュージカルのオーディションがあると知り、なんとなく会場へ。そして思いがけず、二次選考へと進んでしまう。それを知ったシャーペイ(アシュレイ・ディスデイル)とライアン(ルーカス・グラビール)姉弟は大激怒。これまでのミュージカルは全て、この二人が主役を独占してきていたのだ。
一方、大切な決勝戦を目前にしたバスケ部の仲間たちは、トロイを何とかしてバスケに集中させたい。そしてガブリエラが入部した化学部の部員たちも、念願の学力テスト優勝のため、ガブリエラにオーディションを諦めさせたい。そこでバスケ部と化学部は結託し、トロイとガブリエラの仲を引き裂くことに。その頃、シャーペイとライアンも、トロイたちのオーディション参加を阻止するべく、とある工作を始めていた……。


 見たくなったアナタは、NHKにもう一回再放送してもらえるように頼みましょう!!w
私もちゃんと見たいんだけど、1月2日の一回だけだったし(BS2だと12月にも一回放送)、DVDの発売予定もないし!! あ、BShiだと2月12日に放送するようです!!でも私は見れNEEEE。

ま、王道過ぎるストーリなんでストーリなんかぶっちゃけどうでもいいんです。歌と踊りが良いんですよ。サントラがアメリカですっご売れたのにも頷けますな!!
私はね、この歌が大っっ好きで、バイト中ずっと「We Gotta Get'cha Get'cha Head In The Game♪」が離れませんでした。かっこいいんだか悪いんだか分からないザック・エフロンですが、これは・・カコイイと思ふ。だってバスケにダンスでカッコイイ×2じゃないすか!(単純)


てかディズニーの映画だから・・・この動画もすぐ消されてしまうかもですね。

Disney Channel(日本公式サイト)→
Click!!! 動画とかいろいろ見れます。
NHK内High School Musical公式サイト→
Click!!! 詳しい放送日程はこちらへ

2007/01/06 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

