スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY

ティム・バートン監督の新作!日本公開は夏みたいですね。ちらほらポスターが飾られ始めました。
主演は今大人気ジョニー・デップです。ティム・バートン作品によく登場しますねぇ。なんと『ネバーランド』でも共演した天才子役フレディ・ハイモアも出演するようです。楽しみ~(´▽`)

この作品は、児童小説の『チョコレート工場の秘密』の映画化です。しかーし、1971年に『夢のチョコレート工場』で映画化されているので再映画化ということになります。

予告を見るだけでかなりワクワクしてきます。
公式サイト(英語)←予告はここで見れます。 
eiga.comより(日本語)

スポンサーサイト

2005/05/09 MOVIE trackback(1) comment(2)

はじめまして、りくさん!
あらぁ~。公開、秋にずれ込んじゃったんですか(´△`)早く見たかったのに残念。
Wonkaさんステキ過ぎですね!ティムバートンも好きなんでかなり楽しみです~。
またいつでも気軽にコメントしてくださいねぇ(^ー^)

2005/05/24 管理人 URL edit

はじめまして!
りくと申します。
"Charlie and the Chocolate Factory"つながりでTBさせていただきました。

ほんとに予告編だけで楽しみになってきますよね。
でも公開が夏から秋にずれ込んじゃって残念です。
ジョニー・デップ演じるWonkaさんはなんとも個性的ですねぇ。

2005/05/11 りく URL edit













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/3-c641eab7

気になっちゃってしょうがない映画。

□『アラトリステ』ヴィゴの最新作…になるんでしょうか?今度は海賊、“キャプテン・アラトリステ”を演じるみたいですね!あら素敵*スペイン映画なので、今スペインでかなり話題になってるとか。ヴィゴも全編スペ語で演じるみたい。さすが!!一応オフィシャルサイトのリ

2005年05月11日 C L O C K S :

