スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

さよなら2006

*FOBの最近の動き*

●映画「シュレック3」のサウンドトラックに参加するらしいよ。映画の中で使われるのかは不明です。(
AbsolutePunk.Net)
なんつーか来た仕事は断らないんですねー(笑)ケミストリーの歌をRimixにしたり、NBCのサントラに参加したりぃ。


●今月?は素敵なMotion City Soundtrackが表紙のAPですが、来月はFOBが表紙です。1月4日発売!!

わー、買ってみるかな。中読んでから決めようっと。

●Infinity On HighのDVD付きバージョン日本版が出るって~。ボートラ2曲とDVDにはプロモとサマソニの動画が付くらしい。

こりゃ、予約しなきゃ~。本国(USA)の豪華版も同じなのかな~?でもサマソニの映像は日本だけっぽいよなぁ。
そんでそのCDの中に入ってるはがき(or応募券?)を出すと、FOBに会えるイベントが当たるらしいぞー。100名だったかな。あー当たるわけないけど、出しちゃうな、きっと!!

スポンサーサイト

2006/12/30 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

