

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

メガネlover

いつか、テーマを決めてTOP画像作ろうと思てて、その第一弾はメガネーズです。もう一人メガネっ子が思いつかなくて、うさぎにしたんだけど、後でOKGOのメガネがいたーーーーって思い出しました。残念!あとほかにメガネいたっけな。
次は何にしようかな。エモヘアはたくさんいるから楽そうだな~。

はぁー、もうすぐ2006年も終わりますね。はぁー頑張らないと。ブログもそうだし、色々と。いや、「頑張らない」がポリシーなんだけどさっ。
むむむむ難しい。


2006/12/28 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

