

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

待ってたよ

ほいほい来ましたよー!!!
Fall Out Boy のNew Videoでっす!!!!

-This Aint a Scene, It's an Arms Race-
 



このビデオが今までで一番好きですわー。ゴシップに対する皮肉たっぷりなとことか。まぁ、センスが良いか・・といわれたら・・・・・(笑)でも面白いなー。
始まりはDanceDanceからなのね!!びっくり。懐かしいWhere Is Your boyの女の子とかシカ男とか吸血王子とかDanceDanceの踊り狂ってる人とか出てくるし、ピートの例の流失写真もネタにしてるし。w 
なんつーか、ファンのために作ったって感じがする。ピートが飼ってる?フレンチブルドッグ君とか出てくるし、多分探せばもっと色々小ネタがあるんじゃないのかしらー。
最初の黒人のプロデューサー(Baby FaceかJayZのこと?)のとこでレコーディングするシーンのパトの歌い方が非常に気持ち悪いですね(笑)DanceDanceのVideoのアノ踊り並に気持ち悪いですw
でもホテルのパーティーのシーンは・・・かわいいですね。 あはははは
夢オチなワケですけど、昔に戻ったとき、ジョー君とパトがくっついて寝ているとこ・・・GJ!!!!←なんとなく言いたくなった。
てかあのころと確実に違うのはパトの体重・・・なのは置いといて、髪型とか服装変えるだけで昔っぽくなるもんだ。


2006/12/20 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

