スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

MEET THE FOCKERS

ミート ザ ペアレンツ2


花嫁の父VS花婿の父 大激突!



えーっと、なんだかこの映画アメリカのコメディの歴代興業収入第1位なんだってさー。
出演陣が豪華ですね。デニーロにダスティン・ホフマンにバーバラ・ストライサンドに・・・ベン・スティラー!!!
ベン様!!!(呼ばれてない)の映画なんだけーど、終始地味。地味ってか普通。ダスティン・ホフマンが凄すぎてベン様は地味だよぉぉぉ。でも前作も地味だったな、そういえば。
思うに、ベン・スティラーはちっさいけど顔は普通(コメディアンの中ではマシな方、多分)なんだから、普通の演技じゃ普通なんだよね。ドッチボールくらいに壊れてほしい!!! だからこれはベン・スティラーじゃなくても良かったのでは!?あぁー、自白剤打たれて、スピーチするところでもっとはっちゃけてほしかったなー!!あんな悪酔いしちゃったくらいじゃなくて、もっと暴れてほしかったZEEE。

とかなんとか言いながら、けっこう面白かったけどね。爆笑はしなかったけど。
ダスティン・ホフマンとバーバラ夫婦のぶっ飛んだ夫婦と、デニーロ夫妻の真面目夫婦の対立とか面白かった。確実に1より良かったなー。
下ネタとか何気に多かったけど、結構ストーリー的には王道な映画だわね。
L.Jが可愛いーです!!!! 子供用の手話みたいのが出来ててすごかった!

I See You の練習中。かぁーいぃーなぁー!!
これは、3もやるかな!?やってほしいけどなー。あ、最後にオーウェン・ウィルソンが出てきたのがうれしかったんだけど、1にも出てきたみたいですね。まったく覚えてない(笑)
1を見た時はあんま気にして無かったんだけど、ゲイロード・フォッカーって名前スゴイね(遅)しかも親が「おい!ゲイ!」とか呼ぶのはヒドイw 嫌がらせだぁー。よく非行に走らなかったね(笑)

 ←Amazon DVD information

スポンサーサイト

2006/12/18 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

