スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

New**Video

今日は暇な日でしたわー。(卒論書け)
今、うちのツタヤでLOSTシーズン1の半額キャンペーンをやってるらしいので、借りようかな!! 途中までは借りて見てたんですのよ。あと半分くらい残ってるから、半額の時に借りないと損だよねー。

マイケミのNewビデオが出ましたね。第二段シングルは"Famous Last Words"デス。
このビデオ・・・かっこいいんです!Welcome~も良かったけど、それよりかっこいい!!と思う。全部演奏シーンのみです。でもBlack Paradeの続きっぽい?あのパレードがたどり着いた先で歌ってる感じ?

あ、そうそうこのビデオはボブとジェラルド君が怪我(やけど)した例のヤツですよ、奥さん!(誰?)
こりゃ火傷するわな。見てるだけで熱そうなのが分かるし、みんな汗だくだし。ボブの位置はヤバイっしょー熱いよーアレは。レイのアフロに火がついたらどうしよう・・・ww って心配でした(大きなお世話)あと、久しぶりにジェラルドがイタコになってますね(笑)なにかが憑依してるよ、絶対!! かっこいいけど熱そう・・何回見ても熱そう・・。

最後、ボブが逃げて、足見てたけど、あれは素の行動だよねぇ。あそこが火傷したのか!!てか火傷のニュースが話題になったからソコのシーン入れとけって感じだったのか!?

Famous Last Words VIDEO↓


スポンサーサイト

2006/12/13 MUSIC trackback(0) comment(2)

イタコに萌えるなんてさすがっ☆(笑)
ぶたっぽいって!!(笑)太ったかなぁ~。あんま変わらないように見えるんですが! アタイ目が腐ってるからかなw
なぜジェラルド君のみがあんなに楽しそうなのかが気になる。

レイは確かに一番カッコイイっす!coolアフロ!!うん・・短いよね・・アフロ。やっぱり火が燃え移らないように・・

私はだんだん暑さでヘタれていくフランクが好きです(笑)最後の方座りこんじゃうし!w 

マイキーはいなかったねw 珍しくボブのが目立ってたね。ボブに負けるようじゃヤバいよ!!

このプロモいいよね~i-175

2006/12/16 ogya URL edit

おはろ!
アタイもさっそくこのPVばっか見て生きてるよ。
久々のイタコジェラルド君に最大の萌えを感じますぜ!ハァハァ
てか絶対太ったよ。金髪のせいかな?超ブタっぽいジェラルド君笑

あとねあとね!レイが!!
やっばいですホントに真剣にカッコいいよレイーーーーーー!!!!!
惚れました。笑
レイ大好きっ子から言わせてもらうと、髪形ちょっと変わった?とか思うのですがどう?
ちょい短くなったよ、ね??アフロのボリュームが減ったような笑 髪色も黒くなった気がする。
あれー?気のせいかなーー??

ふらーんくも相変わらず動きまくっているね。寝そべって弾くのがお好みなのだね彼は。
マイキーは地味すぎていないのかと思ったよ笑

わ~~マイケミのこととなると長文スイマセン!汗
このPV好きなので…。カッチョいいよね~(^^)

2006/12/14 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

