スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SAW3

ソウ3


LEGENDS NEVER DIE


SAW も SAW2 も映画館で見ているのでこれも映画館で見たかったのデース。前作とは比べ物にならないくらい痛いし、グロいよと言われ、気持ちが揺らいだ時にはもう遅し!もう約束しちゃってたのですねー。でもどうせ痛いシーンは見ないし(顔をタオルで覆う癖がアリ)、なんとかなるだろっと見てきました。

結論から言うと、面白かった!!! やっぱ一番最高なのはSAW1だけど、頑張りが伝わってきた(偉そう)。SAWシリーズの見所は最後の30分だすよね。あの細切れに過去の映像がパッパと流れて、話が繋がるって手法。うぉーーー!!!!そういうことだったのかぁぁぁぁ!!!やられたぁぁぁ!!!っていう興奮は今回もありました。あの家族のネタは途中で分かって、あぁSAWもこんなもんか・・と思ったのは大間違い!そこから3転はしましたね。ジグソウってすげぇなーと感心。でも絶対あんなゲームはしたくね。特にアマンダ版は絶対にいやぁだぁ。
確かに痛かった・・・。氷の女の人のとこと豚まみれの判事?のとこしかちゃんと見れなかった(えー)あとの人の死に様は見れておりません。およよ。だって痛いんだもん!じゃぁ何で見るんだよと全国のホラーファンから怒られそうですが、私はホラーとかサスペンスのストーリーが好きなのです。次どうなるんだろうドキドキってのが好きなんですー!! だから最近、ホラーをよく見てるかも。

SAW4の製作が決定したようで。これも映画館に見に行かねば!!でもどんなストーリーで作るんだろ?最後にちょこっと出てきた”娘”を探す系か、ジグソウ・ビギニング系(手術の時に出てきた女の人絡み?)か。気になりますね~。でもそろそろ潮時だとは思うんですけどね。4でやめとけば最高に面白いホラーサスペンスシリーズの栄光はもらえると思うんですYO!
  

スポンサーサイト

2006/12/12 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

