スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Click

もしも昨日が選べたら


人生なんて、自由に操れる。と、信じていた。


これはうちのバイト先でも上映してたんですが、正直あんま人気ではなかったんですね。バイトのお友でもあんま見たいって人がいなくてー。アダムたんの人気の無さをしみじみ感じました。アメリカでは人気なのに、日本で人気ないから、DVDスルーとかになってしまうんだ!そもそもこの邦題もなんやねーん。もしも昨日が選べたらて。もしも明日が選べたらと間違えるし!普通にClickじゃ駄目だったのかぁぁ。(愚痴)

で、肝心の本編ですが、面白かったです!もっとズッコケ系かと思ったらあんま笑いのネタは多くなかったかな?でもだいぶ笑ったかなー。家具屋にいる謎の男(友達になってくれよぉーとか言うやつ)は本当に謎だった・・。でも最後、アダムサンドラーが戻って喜びのあまりソイツに友達になってやるよって言って、ソイツがフフゥ!!!!!ってベッドの上で喜ぶ図がマジ面白かったっす(説明長いね)
アダムサンドラーがハルクの真似したり、走ってる車の横に来た車の男が熱唱してるとこもかなりウケタ!
あと、アダムサンドラーと上司が急にスペイン語?になっちゃうやつとか爆笑。声を出さないように笑うのって難しくて、なんか出そうになるw 
あー、あと日本人がアメリカの最高の店をフライデーズだと思ってるのも笑ったなー。
後半は感動の話になってきちゃって笑いが減ったのはちょっと残念。でも感動したけど、軽く泣いたけど。
大きくなった息子はかなりかっこいくなってて、ムフwって感じでした(キモ)

はぁー。ケイトベッキンセールはかわええのう。こどもたちもかわいい!

てか大分笑ってますね、私。笑いが少ないとかいってスイマセン。欲張ってスイマセン。
アメリカ人的には上司役のデヴィド・ハッセルホフ?は出ただけで爆笑のキャラだって聞いたことがあります。ドッジボールにも出てたし、スポンジボブムービーでは本人役(なぜかそこだけ実写)で出てました。異常に泳ぐの速いの!立ち泳ぎとかしたりして(笑
スポンサーサイト

2006/12/12 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

