スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

私は!騙されないZEE。多分

今日までに卒論の第二章まで書いていくハズが、案の定終わらなかった私です。
1月までにあと24枚(最低)は書かなきゃー。はひー。無理そう。いや、無理だったら卒業できないんでしたー。ははは
あー書き忘れてたけんど、今日はひさぶりにシモキタぶらぶらしました!今更感なんて無い無い!プレゼントありがとうSさーん(笑
大事に使うよん♪シモキタってPunkっぽいお店がいっぱいあるんやね!大好きやー!やぱし、BANANA FISHはかわゆい洋服がいっぱいあるなー。福袋売るらしいから買っちゃおうかな。でも福袋で得したことないんだよね。いつもこれどこのブランド?!みたいなカスみたいな(失礼)売れ残りって感じで~。でもBANANA FISHなら期待できそう・・。むふ。


そうそう、今日「20世紀少年」の最新刊発売でしたね!!いやはや・・ちょっとわけ分からない展開になってきましたなぁ。だって・・(サダキヨが出てきたよねぇ。でもサダキヨって前死んだよね!!?どっちのザダキヨが本物なのか?お面も同じだし。それに今のともだちは誰やねーん。)←ネタバレなので反転して読んでくーださい。
んで・・実写で映画化決定だって!!えぇー!!やらなくていいよ、正直。だって誰がやるのよ。しょっぱい演技されたら凹むんですけどー。舞台が壮大過ぎて映画化には向いてないと思うけどなぁ。アニメ化のが良かった。でもアニメ化もしそうだぁね。しかも第一部とかかいてあったから、何部作なんでしょうね。3部くらいかな。やったら、見に行くけどぉ(見に行くのかい)でも・・絶対ガックリしそう。
モンスターもアメリカで映画権買われたみたいだけど、話進んでるのかねぇ。なんか主人公日本人だけど、日本人じゃない役者が演じそうだなー。ケンワタナベじゃ年とりすぎだし、真田広之もだし、でも他に向こうで有名な人いないやないかー。

そしてそして、Lostprophetsが新曲を出しました。「Can't Catch Tomorrow」だー。このかなり曲好きなんでウレシっす。
プロモはねぇ、謎です。いや、かっこよく撮られてるんだけどね。みんなの名前が出るとこなんか映画みたいだけど、ストーリー性は謎。ストーリーは無いのかな~。イアンはやっぱり細くみえるなぁ。サマソニだとちょいと小太りだと思ったんだけどねー。でも動きが・・ぷぷー(苦笑)ってなるんですがー!あと、めいっぱいオサレをしてるイアンの横で白Tシャツの人がいてなんだか合ってないんだけど!その白Tが紳士の肌着的な普通のちょっと薄手の白Tなんですよー。
ビデオ貼り付けたかったんですけど、You Tub
e のビデオのとこだけ真っ白で見えなくて、コードが分からないので貼り付けられませんでしたー。残念!!!見たい人は→Click!!
悔しいから画像を貼ってしまえーい。

>確実に自分撮りしたに違いない。自分大好き人間だな!
A Town Called Hypocrisy / Rooftops に続くビデオですね。じゃ、これでこのアルバムからの最後のシングルかなー。

CD詳細(Amazon)*


スポンサーサイト

2006/11/30 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

