スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Allister Japan Tour 2006

えー、11月26日(日)にAllisterのライブに行ってきました!
けっこう飛び跳ねたんですけど・・まったく筋肉痛にはなってないんですよね。肉体疲労は激しかったですが。
NFGん時に筋肉ついたのか?謎でやんす~。

場所は渋谷GAMEって小さいライブハウスで、ステージのすぐ横にDJブースとか物販売ってたりして本当に小さかったです。一番後ろにいても十分顔が見える感じ。

なんだかOAが3組もいてね~。Allisterまでで本当疲れちゃったよ。待ち時間もDJが大音量で曲流すもんだから休む暇がなかったです。でも!!!FOBの「Champagne For Real Friends, Real Pain For My Sham Friends」と「Chicago Is So Two Years Ago(Dance Remix)」 を流してくれて!!Motion City SoundtrackとかHellogoodbyeとかも流してくれて。嬉しかった!ナイスDJ!!
あ、なんかその間スコットがうろうろしてましたわ、そいえば。

Allister が始まったら疲れは吹っ飛びましたー。後ろで見るはずがどんどん前へ前へ<3<3
真横ではモッシュしてたけど一応安全なポジションをゲッツー。楽しかった~!!Mさんは何度かスネを蹴られてました。かわいそうにぃ~。サマソニのエルレの時の私のようですな。Sさんは、最初「私は後ろで見てるから!」て宣言してたんだけど、思わず盛り上がってしまって、トレーナーを着てたから暑そうでしたw 本当に。
スコットの日本語が上手過ぎるんですが・・・。絶対日本人だろ!で、いきなり下ネタですかティムさん!?「日本語スコットに教えてもらったんだけど、意味はワカラナイ~」って言ってたけど本当に知らなかったのかな??絶対知ってて言ってるに違いない(疑いの目)
途中、ドラムの何かが壊れてスコットとティムさんが間を埋めようと頑張ってました。GJ!
D2聞けたし、Somewhere~も聞けたし、満足じゃー。

いつもいつも言うけど、ライブはあっというまだったなぁ。で終わって、ドリンクチケット使ってお酒を飲んでたら・・。Allisterのギターのカイリーさんがいる!!!うぉ、可愛らしい人です。美肌でした。で・・サインもらいました~。嬉しいなー!ティムさんのも欲しいなーと思いつつ、着替えに女子トイレに行って出てくると・・。
Mさん「ティ、ティ、ティ、ティ・・・!!」だってーw NFGの「ジョーダンが!!」「ジョーダンが!!」に続く名言が生まれました。慌てっぷりがステキでした。
そう、ティムさんも普通にいたからサインもらった~。わーい!初めてサインてものを貰ったよ~。
>ステッカー

スポンサーサイト

2006/11/29 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

