スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

スターウォーズ

えー、、ボトルキャップがないんですけどぉ(´_`)
うちの近辺では全く目撃しなくなりました。。
集めてるのに~!!!
ペプシはあるのにボトルキャップが付いてない!
何?何?大人買い?誰か買いしめたわけ?
それとも、公開されたらもう売らないのかぁー!!
60種類集める野望が・・・・・。


ルーク・スカイウォーカーが当たったんですけど、これがウケた!
まさかあのシーンが再現されるとは・・・
ここをクリック!
ヨーダが?!
スポンサーサイト

2005/07/11 STAR WARS trackback(0) comment(4)

はじめまして、tobiさん(^^)
コメントありがとぅございます!!
白い服着て、銃を持った人ですか!それはワタシも分からないです~(^^;ワタシも初めに出たキャラはブタみたいなイノシシみたいな奴でしたよー(笑)
欲しいキャラってなかなか当たらないですよねぇ。

2005/07/12 管理人 URL edit

はじめまして^^
ボトルキャップはじめの一個でイイのが出たら集めよーと思ったら白い服着て銃を持った人でした・・・じつはスターウォーズあんまりしらないのでだれかわかんない(笑)ダースベイダーだけ欲しいなあと思ったのに~!

2005/07/12 tobi URL edit

takaraさんコメントありがとぉ!!
ミニ○トップね!ここはまだ行ってなかったわ。
早速明日にでも行ってみまっする。
ワタシも悪役ばっかだよ(^^;
しかもザコ。。でもC-3POのHEADが当たったよ☆
いっぱい貯まったらトレードしまひょ!

2005/07/12 管理人 URL edit

ハロー(^^)oygaさん★
私もちょこちょこボトキャプ集めてますよぅ
実は今日も買った(笑)今日は49・EMPEROR PALPATINE 「HEAD]が当たったんだ・・・けど・・・なんで悪役キャラばっかなんだ!?日頃の行いのせいですか!?
早くR2D2と対面したいと願っているのに。
そいえば地元のミニ○トップではPEPSIかなり売ってました。が、ファ○マは一個も付いてなかった!店によっていろいろだよねー困るわぁ

2005/07/11 takara URL edit













管理者にだけ公開する

