

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

P・P・P・Party!!


今月21日のAmerican Music AwardにFOBが出演して、新曲「This Aint a Scene, Its an Arms Race」を初めてパフォーマンスしましたとさ。この曲はなんだかちょっと政治色(戦争)が強いよな感じ~。歌詞の意味はよー分からないけど。Armって腕だけど、武器とかの意味もあるし。戦争だけじゃなくて色々な意味も込められてるとは思いますけどね、戦争ってのもその中に入ってると思う。
こんなに歌いづらい(キツイ)曲をよくシングルカットしたな。すっげ辛そう。でもなんで、「God Damn」の「God」だけ言わないんだろー。別に放送禁止用語では・・ないよねぇ。


2006/11/25 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

