スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

焼酎ってウマー

今日はバイトの人と軽く飲み会っぽいのをしました。韓国料理居酒屋みたいなので、またチヂミ食べました。ウマー。梅酒の種類もたくさんあって、黒糖梅酒とか蜂蜜梅酒とか赤い梅酒とか氷熟梅酒とか~もっとあった!これもウマーでした。で、一番美味かったのが、「フルーツキムチ」!!まじこれはヤミツキになりますよ。甘辛くておいすぃーーーーー。3個くらい頼んでしまったよ。みんな食べまくって5秒くらいで食べ終わっちゃう。しかもお店の人にフルーツキムチ美味しいですって言ったら、このお言葉を他のスタッフに伝えてもよろしいでしょうか?とか言われて・・・

「フルーツキムチ美味しい」頂きましたー!!

って大声で叫んでました。えぇ!!?wて思た。居酒屋のバイトって色々大変デスネ(笑
社会人の人とか
もいたので、私はちょっと遅れて来たからとかいって2000円にしてくれました。6,7杯お酒飲みまくったのに。ホントすいません。ありがとうございます(嬉)ここで言っても意味ないけども。本当助かりますー!!!!

あと!!!携帯替えました!!!わーーーーー☆わーーーー☆念願のSH902isになったぞーー!!10000円以下で買う予定が・・。ゆうゆうコールに新たに入ると1000円引きになるんだけど、もうゆうゆうコール入っちゃってるから1000円引きにならなくなっちゃって、あと消費税とかもろもろで11700円だった。ちっ。私の計画がよー。

スポンサーサイト

2006/11/24 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

