スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

there is no future, there is no past

昨日は映画にもなった「Rent」の舞台を見に行ってきました!実際このチケットを買ったのは、映画が上映してた時だから、今年の初め(~春?)くらいで見るまで長かった!

あぁー、良かったです。すげーっす。やっぱRentって良いストーリーだなぁ。マークの人がステキでした。カワユイです。相変わらずボーダーの細~いマフラーでした。ナイスです。あ、ロジャーの人も良かったけどぉ。ラ・ヴィ・ボエームの時の赤Tにジーンズの服装がよー似合ってました>ロジャー
映画の人たち(初公演で演じた人たち)の声に似た人たちを選んでるのかな。やっぱ。みんな声がすごい似てたー。字幕アリだったけど、字幕は最低限度しかでないから映画見てなかったらストーリーについていけなかったカモ。
あぁ、舞台が2000円くらいで見れるなら何十回でも見に行きたいけど、やっぱ高いからな~!でも舞台見るの小学生のときに見た地元劇団とかがやってる「シンデレラ」とかぶりだったから、かなーり新鮮でした。もっと舞台セットとか変わるのかと思たらずっと同じセットだったし。生演奏だったのにもびっくり~。あと、結構長いのね。休憩入れたら2時間45分くらいあった。Rentの舞台、本場のアメリカでも見てみたいな~。すごい人気っぽいけどね。
あぁ、すんごい感動したZEE。Rent、いづれ絶対DVD買ってやるぅ。今は金がないが!
舞台はまた見に行きたいっす。ライオンキングとか~、キャッツとか~CHICAGOとか~。

映画版RENT「Seasons of love」


by Amazon

スポンサーサイト

2006/11/22 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

