スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

New Found Glory 11/19 新木場

行ってきました~。
今・・全身が痛いぃ。首も足もつりそうだし、腕も痛い!久しぶりで肉体疲労が半端なーい。恒例の耳鳴りも止まらず。ライブ行く度に耳鳴りが2日は止まらないんですよね。私の耳はあんな大音量には耐えられないらすぃ。でもライブはやめられんな。(誰?)

日曜は雨でねぇ。しかも真冬か!てくらい寒くて~。初厚手のコートを着てしまったよ。だから、17時会場だったけど、ギリギリに行こうてことになって、有楽町のロッテリアで腹ごしらえ。
で、Studio Corst に着くともう開場が始まってて200番台くらいまで入ってたような気がする。でもロッカーに荷物しまわなきゃってことで、ロッカーへ行くとすごい人!ロッカーは結構余ってたけど、人がすごくてねー。なぜか無言のプレッシャーを感じ、早く準備しなきゃて焦って準備したからタオル忘れた上に、ライブ中小銭とか入れておくショルダーバックの紐を落とした(笑)

中に入ると、ライブハウスの中にはあんま人がいなくて、みんな飲み物飲んだり雑談したりヨユーって感じだったので、私たちもグッツを見ることに。NFGのグッツはいったん外に出ないと買えないっぽかったので、Early November の缶バッチを買いました~。なかなか可愛い!

OAはまずGood4Nothing(合ってる?)からでした。ここで体力使わないように静かに聴いてた。曲も知らなかったしね。途中で一緒に行ったMに呼ばれて横を見たら・・おぉー!真横でNFGのチャド(見たときは名前分からず)が普通に見てる!!な、なんか背もデカイし、ガタイも良い!Coming Home のジャケットで着てたようなチェックっぽいセーター着てたよ。かわいかった~。肌がキレイでしたw
次は結構期待してたEarly November。1曲目は知ってる曲だったから嬉しかったな。ボーカルさんがすぐ後ろに下がってシャイだなーとか言ってたら、実はベースの人が来れなくなって急遽ボーカルさんがベースを弾くことになっちゃったみたいですね。だからベースを弾いたことないとか言ってたみたいだけど、実質本当だったみたい。1月のライブはみんなで来てくれるだろうから、次が楽しみです。この時も最後ふっと後ろをみたらまたチャドがいたー!しかも今度は結構ばれちゃって、何人かに囲まれてたw いやぁマイッタって感じでみんなと握手したりハグしたりしてたよ。私も行けばよかった!それを見ながらニヤニヤしてました。あんな近くでバンドの人見たの初めてだ!

NFGのライブ・・楽しかったぁ。半分は知らない曲だったけど、ノリで頑張ったてか楽しめた!前のほうはダイブがすごかったけど、私が見てたところはモッシュまでは起きないけどみんな盛り上がってたから、ちょうど良かったです。
てっきりComing Home 最後にやると思ってたのに・・中盤にやってしまったよ。Hold My Handとかやってほしかったから、良かったー。お前は俺の空気~の歌もやってほしかったなぁ。でも聴きたい曲はほぼ聴けました。やっぱりComin Homeからの曲とか盛り上がってたです。ジョーダン(Vo)の動きが(顔も)面白くて笑っちゃったよー。メンバーみんなアクティブだなぁ。途中・・ジョーダンが舞台から降りてこっち側(左端)に来たんですよー、んでなんか機材の上に乗ったときは最高だった!ジョーダンがこっち側に来る時、Mと私は動揺して(こっちに来るとは思わなかったから)「ジョーダンが?!」「ジョーダンが?!」って30回くらい言ってたw Mはジョーダンにちょっとカスったらしいです。羨ましいYO。私はジョーダンの満足げな顔だけが記憶に残ってるわ。
なんかチャドが音楽で俺たちとみんなは繋がってるみたいなそんな感じな良いこと言ってました。ジョーダンがの足には箸のTatooがあるとか言ってたし、あぁー箸のTatooなんか彫っちゃうなんて・・w あと、来年また来るって!Punk Springだったら嬉しいぞー。また単独もやってほしいけど・・。でももしPunk SpringだったらOK GOも来るかもだし、こりゃなんとしても行かなくちゃ!

☆セットリスト☆(多分合ってると思います)
1.All Down Hill From Here
2.Understatement
3.Better Off Dead  
4.Hold My Hand
5.Something I Call Personality
6.Sincerely Me
7.On My Mind
8.Forget My Name
9.Boy Crazy
10.Coming Home
11.Head On Collision
12.Glory Of Love
13.I Don't Wanna Know
14.It's Not Your Fault
15.Hit Or Miss
-ENCORE-
1.To Good To Be
2.Failures Not Flattering
3.Dressed to Kill
4.Intro
5.My Friends Over You

スポンサーサイト

2006/11/21 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

