スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

congratuation!!!!

元バイトで一緒だった友人が結婚しました!!!
おめでとう!!!おめでとーう!!!
写真を見たけど、2人ともとても幸せそうですっごい良い写真だったよ。
その子のおかげで、人生何があるか分からないってことを教わりました。
だから、やってみればいいじゃーん、やらないで後悔するより行動したほうがいいよね。買わない宝くじは当たらないってヤツですね。むむむ、私も頑張るぞ~。

明日はNFGのライブです!!しまうまさん以来のライブなので楽しみだけど、あんまり聞き込んでないので心配です。FOBが新曲を発表したりするから!!バカー(人のせい)しかも明日雨だって!12度らしいし。寒いな~。厚着していかなきゃ!
Coming Home聞ければ満足です。多分、最後の最後にやるんじゃないかなー。泣くかもね(え)この曲聴くと・・胸がキューとなるですよ。なぜか。
あと、前座のEarly Novemberがちょっと楽しみです。よくを言うと、Cartelが良かったんだけどさ・・。でも1月のライブの予習て感じで聞こうかな~。

スポンサーサイト

2006/11/18 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

