

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

FOB's new album


●タイトル:「Infinity On high」
●2月6日発売
●ファーストシングルは「This ain't a scene, It's an arms race」年内発売
●現在公式に公開されてる曲は「Carpal Tunnel of love」
ここで2曲とも聴けるハズですよ→
Click!?  or 「This ain't a scene~」はココでも公開されましたんclick!?

This ain't a sceneは聞いてビックリですよ。そういや、Rockを原点回帰させてR&Bの要素を取り入れて、BabyFaceと組むとか云々・・て言ってた意味が分かる!Carpal~は前のアルバムに入ってても平気てかFOB節て感じなんだけど、This ain't a sceneは全然ちがーう。R&Bなんだけど、Rockだし、Punkだし、Emoいし。途中でパトの語りが入るのが・・ちょっとおもろいw いや、かっこいいんだけどさ!

この画像は公式サイトで見れるNew AlbumのCM?みたいなやつで、ほとんどピートが誰かと電話で話してて、新しいアルバムについて話してる。で、多分R&BがどうとかBabyFaceがどうとか言ってる。New AlbumはR&Bのアルバムを出すんだZEていうギャグ?でみんながヒップホップ調の格好をしててポーズを決めるという画像です。多分。だからR&BっぽくFall Out Boy/Boyzに直したんだと思われる。 
アンディが短パンなのは置いといて(笑)アンディ以外、みんなノリノリです。特にジョー君がすっげ楽しそう。




2006/11/17 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

