スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

it's a miserable story

土曜日に「父親たちの星条旗」を見てきました。戦争映画だから重いし、暗い映画だけど、今までの戦争映画とは何か違った。クリント・イーストウッドグッジョブ!て感じです。ライアンフィリップとかジェイミーとかステキでした。目の保養になりますな。感想はちゃんと書こうと思います!


さてさて、密かにインロックのFOBのカレンダーを買っていたんですけどね。。インロックから悲しいメールが・・。「FOBのカレンダーは現地にて売り切れになりました。スイマセ-ン」て。えー現地にて売り切れってちゃんと確保しとけやぁ!悲しいぃ。けど、給料前にお金が戻ってちょっと良かったけどさ。はぁー。アメリカで人気ナンデスネ。


FOBのファンのみなさん。アルバムは2月(6日?)に発売のようですね。新曲とか色々気になりますよねぇ~。
そんな方はAbsolutePunk.net とかね行ってみるとおもしろいかもね。+メンバーになったりしてもおもしろいことになるかもね。

FOBはFOBだった!変わったらどうしようかなと思ったけど、全然変わってないし、むしろパトの歌が上手くなってる?それにしても裏声好きねぇ。相変わらず題名は謎過ぎるけど、すっげカッコイイなぁ。
早くアルバム発売しないかな!待ちきれない!

スポンサーサイト

2006/11/13 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

