

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

やればできる子

ちょっとちょっと発見しました~。MCRの暴れん坊フランクの前のバンドを!!
フランクは色々なバンドをやっていたそうですが、その中でも有名なのが「Pencey Prep」っつーバンドで、インディーでアルバムも1枚だけだけど、出してます。
Band Membersをよーく見ると
・・Frank Iero・・Lead Vocals, Guitar
リードボーカルって!こんな甘甘ボイスなんですかー。フランクって。地声すっげ低いのにね。歌うとこんな甘ーーーい声になるなんて!シャウトするのは知ってたけど、歌えるんじゃん。やればできるんじゃん。
なのにMCRの暴れん坊ポジションでいいのですかー。もっとコーラスすればいいのにぃ。
ま、このバンドだったら今ほど成功はしてなかったと思うけどね~。でも歌えるんだねぇ(しつこい)
PPは一曲が長い!前奏も長い!
マイスペで聞けますYO→
click!!
あー、コレ見たほうが早いかなー。

なんかややこしいんですが、曲はPPの曲で、でもメンバーはI Am a Graveyardってバンドらしい。しかーし、ドラマーは元MCRの人で、横のちっさいアフロがレイなんだって!なんだかよー分からんのう。でもフランクの暴れっぷりが半端じゃない。座ったりするからカメラに写ってませんよ!マイクの持ち方すごいし。あーうける。ちょっと江頭2:50を彷彿とさせるよな動きもw今度のライブでもここまで暴れてほしいな~。ギターとか捨てちゃって!(演奏放棄w)

そうそう~、この手袋が欲しいっす。どっかで売ってないかなぁ!


2006/11/09 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

