

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

バトーン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :さっぱり系。
☆体型:むちむち。筋肉と脂肪がちょうどって感じってことよー
☆服装:Tしゃつとポロシャツが似合う人
☆髪型:似合ってればなんでもオケ!


●年上が好き?
うーん、同い年から5歳差(上)くらいまでがいいかな~


●財布はどんなのを使ってますか? 
ぼろい財布なので触れないでください


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
SH900iです。もう電池が持ちません。至急買い換えなくちゃヤバいぃ


●使ってる携帯ストラップは?? 
USBメモリがついてる。授業で使うから忘れないように!
あとはディズニー系が多いかなぁ。けっこうたくさん付いてるよ。


●バッグはどんなのを使ってますか?
赤いななめがけのバック。今年赤がくるぜ!

●[バッグ]の主な中身は??
手帳・i pod・靴下・財布・ポーチ


●今はいてるパンツの色は?
えーピンクですけど、何か?

●星に何を願う? 
夢が叶いますように


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
黒。黒好きだから


●好きなスポーツは? 
バレーボール!見るのは何でもすきっす。


●好きな日
土曜日・給料日


●最後に観た映画は?
「もしも昨日がえらべたら」アダムサンドラーと結婚したい


●怒ってる時どうする?
基本黙る。黙って一人になって大音量で音楽を聴く。そしたらちょっと冷静になれるから~


●夏か冬どっち? 
夏!パワーがみなぎるし、日が長いから


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週末かなぁ。悲しくないのに涙が出てきた(笑


●ベットの下に何がある?
ベットはございません


●昨夜何した? 
風邪ひいて、珍しく安静にしてた。世界仰天ニュースを見た。ありゃ、ひどい事件だったよ。情状酌量してあげれば良かったのに!!(見た人にしか分からない会話w)


●好きな車は?
F1。詳しいことはワカリマセン


●好きな花は? 
マーガレット、ひまわり。マーガレットはキレイ。ひまわりは元気が出る。


■好きな色は?
黒と赤


■嫌いな色は?
えー特に無し。あ、青系はあんま好きじゃない部類に入るかも・・。


■携帯の色は何色?
シルバー


■あなたのこころの色は何色?
黒い・・ね。確実にw


■回してくれた人の心の色は?
赤と黒!パンクの色!

あぁ、けっこう長かった!けど授業中にやったからよい暇つぶしができましたv
ありがとう!しろくろさーん!!


2006/11/09 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

