スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

現実と夢の区別がつきませんが

はー、ぜんぜんブログ書けなかったー。てかネットも見れなかったんですね。風邪引いてたから!久しぶりに風邪にやられましてね。今も微熱が下がらないしぃ。

気づけば、ブリちゃんが離婚申請してたりしてビックリしました。別れて良かったね~。あんなダメ夫の今後はどうなるんでしょうか。どーでもいいか。

あと、「フルハウス・ステフ・ファーギー」で検索してうちのブログに来る方がけっこういるんですけど、ファーギーはステフではありませんYO!フルハウスにファーギーは出てませんから~。あ、ゲスト出演とかだったら分からないけど、少なくともシーズン2までには出てませんよよよ。
本当のステフはコレ↓


ああそうそう10月31日はMCRのフランクのバースディでした!あめでとうござい!25歳になったってね。一番年下かい!誕生日がハローウィンだから、フランクの手には「Halloween」のイレズミが彫られとるんです。


あと、Hallweenプレゼントみたいな感じで、Fall Out Boyの’What's This'ゲッツしました~!わーいわーい!金欠でCD買えなさそうだったからマジ嬉しいっす!!

スポンサーサイト

2006/11/08 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

