スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

スポーツの秋

えー、秋といえばスポーツですね。
私も明日ラウンドワンすぽっちゃに行って楽しく運動しきます!!
スポーツといえども沢山ありますが、今回は卓球のやり方についてお勉強しようと思います。
司会はティムさん。若いです。でもハゲメガネは変わらず。講師はな、なんとIWTA(?)を9回も優勝したグランドチャンピョンのダミアン選手です。
って、うそ臭いですよね?うそですからー!(笑)ははは
OK GOの昔のビデオなんですけど、プロモでもないし何なんでしょうね。でもかなりウケます。



こんなのを真剣にやるなんてナイスです~。最高!ダミアンさんかっこいいのに・・バカすぎる!セリフ棒読みだし(笑)踊りのビデオと同じく、ティムさんだけが生き生きしてます。
チャンピョンの生活は大変なんですね。朝起きてそのまま小麦食ったり、子供投げたりw 心を強く持たないと、精神的に破壊されちゃうらしいですよ!だから時々ダミアン選手も吐いたり、No Ping Pong!! No Table Tennis!! とかいって暴れちゃったりするんですね。ふむふむ。
明日、卓球やるときは心を強くもって、頑張ろうっと~!

スポンサーサイト

2006/10/30 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

