スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ハイライト or ムラ

木曜日、ハイライトってやつを自分で入れようと思って、ハイビスカスレッドとかいう色のヘアカラー剤を買いました。私は黒髪なんで、赤いハイライト入れたらかわいいじゃんって思ったわけです。
・・・自分でハイライトなんて入れるなんてバカだね!見事に失敗しました(笑)几帳面だったり正確な人だったら上手くいったのかも~。最後中々染まらないからヤケクソになって適当にハイライトを入れたから軽いムラになったさ!黒染めしてるから色が入んなかったんですよねー。でも毛先と根元は染まって中ほどは黒いままっていう変な髪形になったす。でも毛先は元々茶色くなってたし。あんま変わらないな。お団子作ったら、ちょっとハイライトに見えるかも???(願望)こんなんで美容院行ったら、自分でやったでしょーだから自分でやったらムラになるんだって・・ムニャムニャって言われるから行きたくないYO!でも髪はすきたい。量が多いからねぇ。
染めてる時、うちの母はその一部始終を見ていたくせに(染めてること知ってる)、染め終わった私に「で、結局何してたの?」とか言うんだぜーい!!それほど変わっていませんかー。そうですかー。

あと、私はよく文字をよく読まずに、勘違いすることが多々あるんですけど。
「朝の健康果汁」→「朝の健康汁」と読み間違えたり、「ブルースウィルスがハリウッドの殿堂入りへ」ってニュースの見出しを「ブルースウィルスがハゲの殿堂入りへ」って読んだり。でもブルースウィルスはあながち間違いでもないですよね。えへへ

あ、そうそう明日から「父親たちの星条旗」が始まりますね。パンフを読んだら(映画館バイトですから~)、ジェイミー・ベルは主人公のライアン・フィリップの戦友で一緒にペアを組んで戦った仲間役のようです。結構いい役もらってんじゃーん。あと地味にポール・ウォーカーも出てるんですよ~。ビックリしたわ。ポール・ウォーカーはワイルドスピードとか南極物語とかに出ていますです。
あぁ~、見たいなぁー!!!!!!!!見たいなぁ!!!見たい映画沢山あって困るよ・・。

スポンサーサイト

2006/10/27 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

