スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Collect All Five

えぇー、今日は暇だったので一日中家に引きこもってる予定だったんですけど、気が変わって夕方17時ころに横浜に行きました。KERRANG!って雑誌を探すために!
今週号(正確には先週号?)がマイケミが表紙なんですが、メンバーが1人づつ表紙になってるのです。5パターンあるってことです。私はフランクが欲しかったのである。

>他のメンバーバージョンはここClick!
でも無かったら別にいいやーくらいの気持ちで、まずはタワレコへ。タワレコにはKERRANG!自体置いてなかった~。売り切れたのかしら~。でもOKGOが大きく宣伝されてました。
HMVにいったら、あったぁ~!あったぁ~!しかもフランクしかないんですけど。フランクしか仕入れてないのか、フランクが人気無くて売れ残ってるのか(笑)こりゃ、全部揃えるのは大変そうですね。私はもう十分だけど!マイキーVerがレアらしいですよw

結構マイケミプッシュされてますね。この雑誌でも6ページくらい特集組まれてるし、他の雑誌にも表紙になってるみたいだし。ちなみにこの雑誌はKKKKK(INCREDIBLE)・KKKK(GREAT)・KKK(GOOD)・KK(POOR)・K(RUBBISH)でCDとかライブとかを評価したりしているんですけど、マイケミのニューアルバムは
K4っつ!頂きましたぁ~(マチャアキ風)
しまうま頭ことZebraheadも載ってましーた。1ページだけど、アリのインタヴューっぽいのが。英語だし細かいし読んでませんけども、ベンは相変わらず変顔でしたーー。アメリカでもがんばっちょるみたいっすね。マイケミのTBP発売日(24日)と同じ日に、しまうまさんも「Broadcast To The World」の発売日だったみたい!(日本ではもう発売されてるけど、レーベル決まってなかったからアメリカ圏では発売できてなかったみたいす)

あ、マイケミのアルバムはもうHMVで売られてました。白と黒バージョンがあって、黒のが売れてたと思う。私は日本版を買いまっす。

スポンサーサイト

2006/10/25 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

