スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Octorber24

10月24日は何の日かって?
>これはCDジャケットではないっす
「The Black Parade」
発売日でありますです!
日本版は12月はじめに発売らしい。

私、今のところ2曲聞きましたけども~。誰かがTBPは前作の毒気を抜いた感じって言ってて、その通りだと思った、今のところだけど!前作はかなりダークでハードな感じだったけど、今回はダークではあるけど前作より爽やかな感じ。だからといってI'm Not Ok的な感じでもないようなー気がする。

Purevolumeで2曲聴けます!聴く?→Click
The Black Paradeはもう色んなとこで聴けます。あ、UKシングル1位おめでとう~!!
Famous Last Wordsのが好きカモ。ギターソロ?がかっこいい~!!きっと弾いているのは職人のレイですね。フランクは弾かせてもらえなそそうだしw
この曲好きだけど、終わり方がフェードアウトなんだよね。フェードアウトしながら終わるよりきちっと終わって欲しいタイプなんですけど、フェードアウト型ってなにげ多いな~。NFGのComing HomeもAARのMove AlongもSwing Swingもそうだし。

フランク~。
赤いアイシャドウが似合う男。赤いアイシャドウてかそもそもアイシャドウが似合う男の人ってなかなかいないですよねー。めずらすぃー。
あぁ、来日も決定したし~。嬉しいなぁ~☆
行けるかまだ分からないのに、どんな格好していこうかとか話してますw
チケット取れなかったらショック過ぎるよー。 
←CD詳細

スポンサーサイト

2006/10/24 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

