スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

雑記

えーっと、私は本来日記は書かない主義(めんどくさいし、文章能力ないから面白く書けないしぃ)なんですけど、短くまとめてだったら書けるので書きます。

まず、先週の金曜はバイトの子と2人で飲んだ!中ジョッキとグラスの量がほぼ一緒でガックシ・・。で、私はあんま愚痴とか言わない性格なんですけど、ぶちぶち文句ばっか言い合ってました(笑)OLになった気分だなー。たまに文句を口に出すのもスッキリしますねぇ。

最近Mさんに言われて気づいたのが、私はイラっとしても長引かないタイプだと思ってたけど、実は溜まってたみたい。しかも4年くらい経って急に思い出してイライラするという、なんか意味が分からないタイプw

土曜はMさんと秋葉原へ。物心付いてからは初めてきました。秋葉原!いやぁ、すげぇよ!アキバはぁぁ。
駅隣にオサレなビルがあってオサレな街かと思いきや、駅前とかいたるところにメイドがいるし、電気街のほうに行くと謎のチューブとかすごい数の電球とかあるし、すっごい空間でした。おもしろかった~!メイドって・・すごいなー。ミニスカートにニーソックスって・・めくりたくなるですね(笑)
リュックをね、上の方でしょったちょっとオタクな外国人の少年がかわいかった。あとバンドマン風(ギターとベースを弾いてそう)なやたらカッコエエ外国人さん2人組もいたし、観光バスに乗ってる外国人の集団とか、とにかく外国人人口がめっさ高かった。観光バスに乗ってる外国人の男の人がバスの外にいる女子高生に手を振っててウケタw
メイド喫茶に行く予定だったんですけど、迷ってね・・。見つからなかったんですねー。今度こそ!絶対メイド喫茶にいくぞー。
その後、渋谷に移動して、私はつ、ついにヘッドホンをゲッツしました!!しかも友達らとおそろいのやつw
ヘッドホンっていいね。耳が暖かいし、耳の穴が痛くならないし~。でも電車で一番端の席に座る時、壁によっかかれないのが辛いんだけどー。

で、今日はS木さんと恒例のシモキタランチ!今日はアジアン料理の店でした。しかも1000円いかない値段で、メインと飲み放題とサラダとデザートの食べ放題が付くんですYO。アジアン料理って安くていっぱい食べれるから好きだー。でも香草とかで苦手な人も多いですよねぇ。でもって雨ですっごい寒いですね。長袖一枚じゃ耐えられないよ。いやな季節がやってきたよ・・。

あと、KATEの黒と紫のアイライナーを買いました。最近だんだんと化粧が濃くなっている私w 明らかに、エモメイクっての?(目のまわり黒々なメイク)に影響を受けています。ほほほ

スポンサーサイト

2006/10/23 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

