スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

あぁ歯が痛いんですけど

歯が痛いよー。うわー。でも虫歯の痛さじゃなくて、親知らずが生えてきててそれに隣の歯が圧迫されてていたいです。しかもその痛い歯が虫歯を直してほぼ銀歯だからか知らんが強く噛むと痛くて・・・噛めない。右側の歯で物が噛めないぃぃ。これは歯医者行きなんだろうかー。私の親知らずはまっすぐキレイに生えてきているらしいんだけど、抜かなきゃいけないんだろうかー。抜きたくないけど、歯は痛い~!!明日には直ってくれるかな。

それはおいといてFall Out Boyネタ。FOBのカテを作ったからにゃ、情報があったら更新しなくちゃ~と思ふ。
前に私がフニャフニャ訳したギターソロにP!ATDのライアンとNFGのギターの人が、FOBのニューアルバムにギターソロで参加するというニュースが、日本の公式サイトでステ~キに訳されていました!


現在、ニュー・アルバムを制作中のフォール・アウト・ボーイ。先日、米MTVとのインタビューに応えたピート・ウェンツが、このアルバムにPanic! At The DiscoのRyan Ross(g)と、ニュー・ファウンド・グローリーのチャド・ギルバート(g)がゲスト参加していることを明らかにしました。この件についてピートは、次のように語っています。
 「『フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー』でのゲストの使い方と、少し違う使い方にしたかったんだ。俺達は、ロック・バンドが…少なくとも、俺達のジャンルのロック・バンドがギター・ソロを軽視しているように感じて、友人のRyan Rossやチャド・ギルバートに、ある曲で一緒にギター・ソロをプレイしてもらったんだよ。でも、予想とは違う感じになっていると思うよ」。
 なお、フォール・アウト・ボーイは、プロデューサーのNeal Avronと共に14曲をレコーディング。この中には、「Hum Hallelujah」「I've Got All This Ringing In My Ears And None On My Fingers」「The Carpal Tunnel Of Love」といった曲が含まれている模様です。
公式サイト― 
大分アルバムは出来上がっている模様です。来年の始めには発売できそうですね~。楽しみぃ!
それにしても「Hum Hallelujah」ってw 

あと、The Fuse Fangoria Chainsaw Awardsにピートとパトリックがプレゼンターとして参加したようです。この賞はホラー映画とかホラーな音楽とかの賞で、FOBは(Little sixteen~)がノミネートされてました。結果は22日にテレビかなんかで放映されるようです。HP見たけどwinnerとか載ってなかったんですものーん。でも写真は上がってきているという。なんとも??な感じ。
写真は↓追記をクリック!!



これじゃよく分からないんですけども。パトリック氏の黄色いシャツらしきものはポロシャツで、これはこの前のTeen Choice Awardでも着用していたみたい??その写真。あれ?同じじゃね?みたいな~。授賞式で洋服着回しって!!でもちょっとオサレに目覚めた様デス。


アップ↓

バ、バンダナー!!!(笑)バンダナ首に巻いちゃうんだーw 
そしてさりげなくジャケットに縦線入ってて、帽子にも縦線入ってるぅぅ。いちおコーデネートしてるぅぅ。
もう君のファッソンセンスには脱帽です。そして全く痩せてないねー!
スポンサーサイト

2006/10/21 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

とみーだ!!!
コメントありがと~(^^)
それ見たことある!!サンタがブチ切れるやつでしょ(笑)
私も可哀相~と思いつつ笑ってたよ☆
Punk'dってやることがいちいちデカイよね(笑)

2006/10/22 ogya URL edit

ども!とみーです!!
この前MTVのPunk'dにFOB出てたんだよ~!
再放送かどうか分かんないけど、見た事あるかな?
サンタさんが出てくるやつ!ちょっと笑えた(笑)

2006/10/21 とみ~ URL edit













管理者にだけ公開する

