スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

never say never

昨日は、学校帰り下北のマジックスパイスでランチ☆
北海道に行った時初めてマジックスパイスで食べたんですけど、美味しかったんだなぁ。私はちょっとスパイシーなカレーが好きなので、かなり好き。量が多いから最後のほうちょっと辛いんですけどね。

ところでFanlistingを追加しました。

ストライプとOK GOです!!ストライプ好きなら入らなきゃねっ。OK GOは最近のお気に入り。プロモまじ面白いし、曲も好き!あとかなりボーカルさんがかっこいいことに気づいた!!ハゲメガネ(失礼)のが目立っているけどもw

高校時代の部活のコーチが結婚するんだってー。で2次会にお呼ばれされてるんですけどー。悩んだけど、行かない方向で・・。
なるべく会いたくないもいるわけで。来るかわかんないけど、コーチにお世話になってるしぃ。ふふふん

コーチおめでとうございます!!!(ここで挨拶と代えさせていただきます)このブログの存在なんか全く知らないだろうけど(笑)


スポンサーサイト

2006/10/17 ひとりごと trackback(0) comment(2)

そうなんよー!!
会ったら、気まずいじゃない(´д`)話しかけてこないだろうし、私も話しかけないし~。

マジックスパイス行く行く!!全種類制覇したい!!!豚角煮がいまんとこ一番☆

2006/10/19 ogya URL edit

結局行かないことにしたのか。
そうだよね~。会っちゃうかもしれないもんね~。

またマジックスパイス行こうねん♪

2006/10/17 haruhalu URL edit













管理者にだけ公開する

