

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

MCR is coming!!!

・・・来る!!
・・・・・MCRが!!
・・・・・・・来日決定!!
クラブツアーをやるとは聞いてたけど、まさか1月とはー!早くてビックリです。嬉しいなぁー!行きたいなぁー!やっぱ人気あるんですよね。チケットとるの難しいかな。
関東ではZepp Tokyoとクラブチッタでやるんですけど、Zeppは分かるとしてもクラブチッタて!小さくないかー!でも小さいほうが近くで見れるかな!でもすぐ売り切れちゃいそうだな!


フランクの前髪が・・もう少しでタムケンになっちゃうよー。(どうでもいい)
めでたいけど!まだ行けるか分からない~。いけなかったら悲しい~。
てか1月ライブが多くて嬉しいんですけど、卒論の締め切りも1月なんですよねー!はははは 早めにやればいいんだけど・・・ね。ガムバリマス。


2006/10/15 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

