スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

やたらと眠い

朝からバイトに入って夕方あがると9割の確率で寝ちゃうんですよね。んで深夜1時頃に目が覚めて4時くらいまで起きてて、寝て午後3時くらいに起きるという恐怖の悪循環が繰り広げられるわけです。だから今日は目が覚めたけど、この日記書いたらすぐ寝ますよ!宣言。

うちの映画館で「テキサスチェンソー・ビギニング」をやるらしい。てかレザーフェイス?の誕生の秘密みたいのを描いた作品なんだって~。それってバットマン・ビギニングのコンセプトをまるパクリじゃないっすかー。ちょっち気になるんだけどね・・。痛いって言うからね・・。蝋人形の館で無理っぽかったので、映画館では確実に無理だろうな。どうせレイトでしかやらないだろうけど~。

昨日は「もしも昨日が選べたら」をMさんと見ました!面白かった~。最後は感動もあったりしてね。ちゃんと感想書きますけど。私はスペイン語と謎の黒人熱唱と日本人の集団に爆笑でした。声を出さないように笑うのって辛い!なんか出そうになりますw 

その後何気に高かったケーキ食って、本屋行きました。Mさんは必死に少年アシベ探してましたけど・・置いてなかったんだよねぇ。Mさんは「ちっ、品揃えの悪い本屋だな」とかなんとかボヤいたりボヤかなかったり。私は不二子F不二雄の「みきおとミキオ」を買いました。微妙な選択でごめんなさいw
そんで栗原はるみのことを褒めたたえたり、マイケミのインタヴューを読んだりしました。フランクはかわいい。いやかっこいいか。どうでもいいってかー!はやく日本に来ないかなー。フランクを拝みたいなー。

あ、そうそうMさんがスタッズのブレスレット?腕輪?をしてて、今日バイト帰りにすれ違った人もしてて、いいなーと思ったので買わせていただきますw We Goとかで売ってるとかいってたよね。



スポンサーサイト

2006/10/13 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

