スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

must buy

ちょっと前の記事でFall Out Boyが「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のサントラに参加すると書きましたが、Myspaceで既にもう一曲まるまる聴けます!はや!あと、マリリン・マンソンとフィオナアップルとShe Wants Revengeの曲も聴けます。
ちょっ・・クオリティがすげい高い!高い~!アメリカのティーンアイドルがディズニーの曲をカバーしたCDとは・・レベルが違う~!!やべぇっす。これは・・・買います!
まぁとにかく聴いてみてくださいNA!→
Click!!!!!!! 予告画面のちょっと下にあります

マンソンさんの「This Is Halloween」は劇中でもう即使用可能な感じ。でも子供泣くよってくらい怖いですw夢に出てきそうな感じ。この音楽に乗ってサンディクローズが来たら私も泣くかも(笑)ゾンビとかも連れてきそうだもーん。さすがマリリン・マンソン!!でもなんかまた聴いちゃうんだなーw是非ヘッドホンで大音量にしてお聴きすることを薦めます。エビバデ スクリーム!!

フィオナアップルの「Sally’s Song」はサリーがめっちゃ歌上手くなった感じ?てかこの曲をほとんど覚えてないのでどう変わったのかよく分かりません!てかフィオナアップルも名前くらいしか知りません。すいません(笑)

FOBの「That's This」これは騒がしいバージョンで収録とかいってたので??て感じだったんですが、確かに騒がしいw 最初はピアノで優雅な感じなのに途中からパンクになりますね。パト(ボーカル)が本当にほんとーに歌上手!この歌もパトの特徴であるエロ声!全開で見事に歌い上げています。ほほほー。あと、FOBらしく唐突な曲の終わり方も健在。
かなり良いです。あんなキレイな裏声だして、感情も込めちゃって・・・もうジャックの声やればいいのにw あ、でも体格が違いすぎるか。(体格関係ない)これはいいねぇ。大好きっす。これホント!!

SWRの「Kidnap The Sandy~」はこれも劇中で流れてた曲を覚えてないんですけども、でも途中のメロディはディズニーランドのホーンデットマンションで流れてるよね。これも良いですねぇ。FOBがパンクにしたのならこっちはダンスミュージック風ロック?て感じ。

あとPanic! At The Discoの「This Is Halloween」もあるんですけどそれも期待できますね!




あと、FOBのNewアルバムにP!ATDのライアンとNFGのギターの人とラップ関係の人(多分Jay-Z?)が参加するらしいです。
ライアンとNFGの人は歌うんじゃなくてギターソロで参加するみたい。ラップ関係の人はなんだろ・・。ラップ自体は入らないみたいなので・・プロデュース的な感じなのかな。
ふむふむ・・それは豪華で素晴らしいんですが・・大事な人を忘れてませんか!あのー・・ジョー君はギターソロやらしてもらえないんですかね(笑)そんなにアルバムの中にギターソロが散りばめられてるとは思えないんですけど・・。やっぱジョー君はギターがそんなに上手く・・・(自粛)
スポンサーサイト

2006/10/12 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

もちろん買う気マンマンですよ~!!元々この映画も好きなのでバンザーイ!て感じです(^^)w

これはアメリカのFOBのファンサイトを見てCDが出るって知って、歌ってる人とかはそこからリンクを貼ってた記事を読んで知りました☆

2006/10/13 ogya URL edit

CDでるんや!!!普通にこのCD欲しい・・・・w★↑↑
ogyaさんは買う?

ってかこの歌誰が歌ってるとかどこでわかったんですか?

2006/10/13 shou-った URL edit













管理者にだけ公開する

