

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

バトン☆

しろくろさんからバトンを頂戴しましたのでやらせていただきまっす!!

【一番好きなものバトン】

01. 動物は? 
虫以外ならなんでも好きです。身近なものなら犬とハムスター。

02. お菓子は? 
お菓子かぁー。結構何でも好きだけど・・ビターチョコと何かを混ぜ合わせたもの。メンズポッキーとか(最近見ないんですけど・・涙。

03. 料理は? 
えぇ、肉!刺身!(料理じゃない)

04. 缶ジュースは?
ペプシコーラ!コーラはペプシ!ペプシはコーラ!

05. インスタント食品は? 
ラ王が好き。生めんなんだZE。

06. 寿司ネタは?
炙り系。炙りサーモンマヨ乗せとか最高!

07. パンは?
クロワッサン好き。基本的にパンは好きだけど、パン屋のパンが好き。

08. 丼は? 
丼かぁ。ステーキ丼とかw 中華丼も好き。

09. お酒は? 
杏酒などの果実酒。基本的にウイスキー以外なら飲めることに気づいた今日この頃。

10. テレビは?
なんだろ。めちゃイケとかかなぁ。あんま見てないけどw

11. 邦楽は? 
邦楽はめっきり聴かなくなりましてね・・。北海道旅行の時に聞いた「酒もってこ~い」の歌が気になってます(笑)

12. 洋楽は? 
洋楽ばっか聞いてるもんで・・。まぁ、1位はみなさんおなじみの(え)Fall Out Boyでしょう!!

13. 芸能人は? 
ジェイミーベルとかぁ。いろいろいます。 えぇ。

14. 歴史上の人物は?
な・・なんだろ。ペリーとか?

15. 作家は?
不二子F不二雄!!

16. 言葉は? 
ファックス 電話機!!(まだひっぱりますよ)

17. 雑誌は?
雑誌は買わないからなぁ。たまに音楽雑誌は買います。

18. 漫画は? 
ドラえもん、21エモン、モンガー
不二子F不二雄繋がりで。 

19. 映画は?
映画はいっぱいあるからなぁ。ななんだろ・・ロードオフザリングは大分ハマったなぁ。

20. お店は? 
HMVとか。黒とピンクだしね。

21. 洋服は? 
なんだろ~。ドクロアイテムとかかね。

22. 靴は? 
インド雑貨のお店で買った、スリッパみたいな赤いサンダル。みんなコレを見るとスリッパで来たのかよ・・みたいな顔または発言をしますね。ふふふ

23. 香水は? 
一本持ってるけどほとんど使いません。名前も分からん(笑)

24. アウトドアスポーツは?
バトミントン、野球・F1(見る専用)

25. インドアスポーツは?
バレー

26. 装飾品、貴重品は? 
I pod 無くしたら死ぬ 

27. 落ち着く場所は? 
家とみなとみらい

28. 旅行先は? 
行ければ何処だって楽しいす。

29. インターネットサイトは?
ABC振興会とFOBのとあるファンサイト

30. 名指しで1~5人に回して下さい
やりたい方はどんどこやってください!


2006/10/12 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

