スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ファーックス

今日は充実した日でした。
朝8時45分~16時までバイツ。バイトメンバーが沢山いるわりに混んだことは混んだけど、基本暇な感じでした。
倉庫の中にポツンと置いてあるジャンプを読んだり(仕事しろ)、ワンピースの話聞いたり、テニスの王子様の有り得なさっぷりを聞いたりしてました。
ジャンプっても私はジャガーさんしか知らないので、一瞬で読み終わっちゃったから大丈夫だって~(何が?)。でもすっげ面白かった!!
「ファーックス!!電話機!!ファーックス!!電話機!!」
がツボって仕事中思い出し笑いが止まらなかったです(笑)やっぱり漫画集めようっと!
あぁ、あと「涙そうそう」の清掃の時にお客さんにネタバレ言われた!ショーック。ま、見る気ないからいいけど。

その後、渋谷へ。すでに遊んでる友人2人と合流。S木さんは腕にケガを負っていまして、大変痛そうでした。何回も触っちゃってごめんよよよ。いやぁ、私すぐ女の子の二の腕あたりを触る癖がありましてね。許しておくれ!ワザとじゃないんだよ。(笑)
スポンジのボブのポーチが汚れてしまったので新しいポーチが欲しかったんです。宇宙百貨でゲット☆良かった、今日行ったかいがあったぁー(笑)

あ、そうそうMさんから教えてもらったアリスターのスコットのブログ・・・。あまりの日本語の上手さに引きましたw それに、日本限定EPを出すんだってね。日本語の曲4曲くらい歌ってるんだってね。日本に進出する気満々やないですか!!w 音楽性は全く違うけど、第二のしまうまさんのポジションを狙ってるのか!?
そのウワサのブログ→Click

あぁ~、明日も朝からバイトだぁ。

スポンサーサイト

2006/10/09 ひとりごと trackback(0) comment(2)

shou-たさん、コメントありがとうございます(^^)
しかも何気に見ていてくださったなんて・・嬉しいです!!!
最近洋楽ばっかり聴いてますよー。

ジャガーさんは面白いですよねw 期待しないでみたらかなりツボにはまりましたw

ではでは☆

2006/10/12 ogya URL edit

色付きの文字プロフ拝見→洋楽の趣味バッチあってて、何気に見てましたw

ジャガーさんは確かにおもしろい★ww

2006/10/10 shou-った URL edit













管理者にだけ公開する

