スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Solid Gold Uncertainty

Fall Out Boy のDVDが出るんだってさー!!しかもUK発っぽい。何故にイギリスから??
Solid Gold Uncertainty」なんかFOB(ピート)がいかにも好みそうなネーミングですね。

内容はどのようにFOBが売れていったのかみたいなドキュメンタリーでインタヴューとか貴重な映像を交えつつ・・・って感じかね。 the program contains plenty of the band's musicてあるから、ライブ映像なのかPVなのか分からないけど、含まれるみたいでっす。
詳しくは→Click (英語) By Yahoo Movies

不思議なことに、FOBの公式サイトにはNEWSにも何にも書いてないんですよね。公式のDVDではないのかなー?

・・・・欲しい。欲しいけど。字幕付きが欲しい!!インタヴューなんて字幕が無いとわかんないしさー。日本版、出ないかなぁ。出ないならコレを買うけど!おほほ
だからちょっと待ってみる。

UKアマゾンだと詳細載ってるんだけど、日本アマゾンには載ってないんですよねー。
でもHMVジャパンで買えます→Click ¥3,000は安いっすよねー。ねー。 
HMVジャパンだと10月30日発売予定ってなってるんだけど、UKアマゾンとかその他の向こうのサイトでは11月13日とか11月21日とか書いてあるし、なんか情報がめちゃめちゃだな。


スポンサーサイト

2006/10/07 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

