スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

バババトン

しろくろっちから【指定バトン】とやらをもらったのでやってみようと思います。
指定されたお題は「Fall Out Boy」

◆最近思う【Fall Out Boy】 
なんだろ・・。えーと、健康に気をつけて、太りすぎるなよ!あとグルグル回ったりするのもいいけどちゃんと演奏してください!あと、早くアルバム出してくれー!また来日してくれー!

◆この【Fall Out Boy】には感動!!! 
なんだろ~。実際生歌を聴いた時かな~。でもそん時、我を忘れていて感動どころではなかったんですけどね(笑)あと、最初アルバムを聴いた時!

◆直感的【Fall Out Boy】 
うーん。最初「Dance Dance」を聴いた時・・これだぁぁぁって思ったな!

◆好きな【Fall Out Boy】 
なんだろー、ライブ中も好きだしインタビューしてるときも好きだな。でもやっぱ歌ってる(パフォーマンス)時!
え・・・・・演奏が下手でも許すよ、私はね(笑)

◆こんな【Fall Out Boy】は嫌だ! 
パトが痩せてて前に出たがりで、ピートが鋼鉄の心を持っていて、ジョー君は演奏中全く動かず鼻呼吸で、アンディが笑顔でドラムを叩いていたら・・嫌だな(笑)

◆この世に【Fall Out Boy】がなかったら…
こんなにパンクやらロックやらエモとかに詳しくならなかったし、ここまで洋楽を聴いてなかっただろうな~。あ、あとデブ好きと言われることも無く(笑)平和な日々を送っていただろうね。わはは

◆次に回す人、10人【指定】付きで。
やりたい方はやってみてはいかがでしょうか!

あー、面白かった!しろくろありがと~☆



ついでに、FOBのニュースでも・・。

今年、ディズニーの映画「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」が3Dでリバイバル上映されるんですが、それを記念してつくられるサウンドトラックにFOBが参加するんだって~。
このサウンドトラックは2枚組で、その中にナイトメアの劇中の歌をミュージシャンがカバーしたものが収録されるみたいです。
参加ミュージシャンは、Fall Out Boy・Panic! At The Disco・Marilyn Manson・Fiona Apple 
多分もっといるだろうけど、この人たちしか載ってなかったです~。
どの曲をカバーするのかというと・・・
Fall Out Boyは「What's This?」(ジャックが歌ってる曲)のraucous version(騒々しいバージョン?なんだそれ)を歌うんだそう。
10月24日発売(日本も多分同じじゃないかなぁ)
このニュース→Click
 


 

スポンサーサイト

2006/10/03 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

