スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

上海GP{決勝}レヴュー

とうとう今期のF1も残り3戦となって、上海GPを迎えました。
もう最近は予選はネットで結果見ちゃってTV観戦はしてなかったんです。上海GPの予選はライコネン5位でびみょーな感じ。期待はしてたけど。てか密かに、Mシューとアロンソがデットヒートを繰り広げてるさなかライコネンは空気を読まず優勝しちゃうんじゃないかと思ってたんですよ。そーゆー人じゃんライコネンって(笑)
もし、そうじゃなかったらMシューが優勝すると思ってたな。アロンソ最近めっきり冴えてないし。F1界全体がMシューを応援してる気がする。そりゃ引退だから優勝して終わってもらいたいけど、アロンソの後退ぶりが怪しいんだーよーなー。アロンソが優勝しないようにみんなで仕組んでんじゃないかって・・・思っちゃう。あはは。

ちょっと海外ドラマのフレンズを見ながらF1も見てたからちゃんと見てなかったんですけど(すんません)
肝心のライコネンは・・前半いい走りをみせてたと思うんです。2位だったでしょー。
雨で、みんな苦戦してましたね。スピンの嵐で大きな事故にならないか心配だったんですけど、さすがF1ドライバー!
で、ライコネンはトップチームとしては早めにピットストップして、タイヤは替えなかったんだよね。で、これから追い上げるぞって時に・・・スピードダウンして・・・するするとタイアバリアの向こうに消えていきました(笑)
な、なんてリタイアの手際が良いんだ!!!潔すぎてもうカッコイイよ(笑)
>おつかれさま

で、Mシューが執念の追い上げをみせて、見事1位でフィニッシュ!おめでとう!
案の定、なぜか途中アロンソのマシンがちょっと不調になったりしてね。怪しい・・・
これで、2人のポイントが並びました!
今週は鈴鹿ですよー。楽しみだなぁ。バイツの人鈴鹿に見に行くんだって~。いいなー。行きたかったなぁ。
でもホテルとかも取れないしね。来年の富士スピードウェイなら、鈴鹿より近いし行きたいぜー!
F1仲間のS木さん考えといて!(笑)

―結果―
1:Mシュー  (フェラーリ)
2:Fアロンソ(ルノー)
3:Fフィジ  (ルノー)
4:Jバトン  (ホンダ)
5:Pデラロサ(マクラーレン)

スポンサーサイト

2006/10/03 F-1 trackback(1) comment(0)













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/251-94589b04

上海GP{決勝}レヴュー

とうとう今期のF1も残り3戦となって、上海GPを迎えました。もう最近は予選はネットで結果見ちゃってTV観戦はしてなかったんです。上海GPの予選はライコネン5位でびみょーな感じ。期待はしてたけど。てか密かに、Mシューとア

2006年10月03日 超 自 省 録

