

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

A Change Of Pace

マイスペで交流している女の人がいて、その人とよく音楽(RJAとかFOBとかそのあたりのバンド)の話をすんですよ。んで、その人がオススメのバンドが・・・
「A Change Of Pace」 です。
その人は「Boys Like Girls」のアルバムかACOPかで迷って、ACOPを買ったらしい。
この人たちは、ちょっとRJAっぽい感じ。でもシャウトしたりはRJAほど無いですね。ちょっくらハードでかっこいい!大音量で聴きたいなー。私が好きなど真ん中の声ではないけど、良い声!


一番右が、SPのディビッドに似てると思う
どれがボーカルだったかなぁ。。忘れた(笑)髪長い二人ではなかったと思う。で驚きなのが、みんな21~18歳なんですってよ!
一番上で21・・・。どう贔屓目にみても見えない・・。みんな24,5歳に見えるよ。一人、なんか頭皮がやば・・(自粛)
<視聴>→Click By Purevolume



2006/10/02 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

