スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SUMMER SONIC 06 特番

見逃したと思ってたサマソニ地上派が今日だったんで、ばっちり見ましたよ~!
眠気覚ましに飲んだコーヒーで体調を崩して頭痛いわ気持ち悪いわで散々なんですけど(カフェインのせいか?)見ましたよ!!
2時40分からの放送のはずが、なぜか50分からだと思っていた自分。てか普通に40分からだよねとか言ってたのに、一瞬にして記憶が入れ違ったのか・・・。だから実はしまうまさん見逃しました!!!(笑
ありえないよー。見たら、もうメタリカやってるんだもん。てかメタリカのメンバー全員怖いんですけど!目があたら、殺されるってか一瞬で消されそう(笑)曲聴いててすっげぇメタルだなーと思った。
あと、ダフトパンクがスゴーー!なんじゃありゃ。

13日はなんか短かったような?気のせいかな。AARが可哀相過ぎます(笑)あ、あとマイケミもだ。もう少し写しあげてよ~。セレブがなんちゃらとかいうコーナーは要らないからさ~。
FOBは何気に写ってた!!インタビュー付き!やっほーい☆インタビューの時のパトのポロシャツがダサすぎます。ダサいにも程があります。しかも・・ラコステかーーー!!笑

でもね・・、このインタビューを見て私、我にかえったよ。パトは普通にデブってるってこと。いやぁ、ここまで太ってたとはねぇ。ははははははは。Dead On Arrivalん時と比べたら20キロ近く太ったんじゃないかな。もう少し痩せろーーー。
ロスプロのイアンはカワイイ!なんか憎めないキャラだよなー。なんかロスプロのインタビューにピートが乱入してたしぃ。仲良かったんだー。
アークティックとマンドゥは世の中をなめくさってやがりますな!すご調子に乗ってるのが分かったよ。お前らいい加減にしとき!!(姐さん風)って言いたくなった。
フォートマイナーのライブにチェスターが乱入してたとはー!!行きたかったぁ。しかも私の大好きな「Where'd You Go」のサビをチェスターが歌ってた。
マイクの兄貴はなんでもこなしますね!カックイイ!!

あとなんか見てないバンドとかいっぱい出てたから、また後で見直したいです。
とりあえず、リビング・シングスがかっこよかったのは覚えてる。あと、麦藁帽子を被ったボーカルがかわいかったバンドが印象に残ってるんですけど名前を忘れました(笑
あ、The Kooksのボーカルもステキでしたー!!!


スポンサーサイト

2006/10/01 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

