スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

life is a nightmare

今日のバイツはデンジャラス空間でした。
今日から、「永○の法」と「スケ○ン刑事」(都合により軽く伏せます)が始まりました~。「永○の法」は・・ま、アレですよ。信仰深い人たちが沢山来られまして・・・。しかもみんな前売り券なのよね。ゴミ受けしながら勧誘されないかとドキドキしてしまいましてん。まったくされませんでしたが。
「スケ○ン刑事」はもーこりゃ、デンジャラスな人たちだらけでねぇ。何故か息が荒い人とか、汗だくな人とか、バンダナ巻いてたり、14時30分の上映なのに12時ころに場内に入ろうとしたりする人がいたりね。
アイドルって偉いなって思った。握手会とかさー。すっごいよな~。根性あるよな~。

ふい~。最近はやってきました鬱週間て感じです。なんか毎日が楽しいと思えないんだよねぇ。友達と話したり遊んだり、バイツしたりしてる間はなんとも思わないんだけど、一人になると未来に楽しみを見出せないというか。なんというか。なんか一人置いていかれている感じがして。そんなことないのにね。まさに、SimplePlanのI'm Just A Kidの歌詞のようです。てKidて年じゃないけど(笑)いつも長くても2週間くらいには直るんでそのうち直るとおもうけどね。
I know that its not fair..

スポンサーサイト

2006/09/30 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

