スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

謎は解けた?

X-MENの最後のシーンが気になった人は多いと思います。で、バイツの人からある解釈を聞いて、多分それで合ってるんじゃないかなーと思ったので書きまっすーーー。

でも完全なるネタバレなので
↓追記をクリック♥

最後、病院らしきところで入院してる男が女の人(プロフェッサーの元カノらしい。葬式にも参列してたよ)に話しかけて、女の人が「・・チャールズ!?」て言って終わりますね。

で、チャールズはプロフェッサーXの名前だから、彼は死んでないんじゃ?てか最終章なのになんでそんなシーンを??て思ったけど、あるシーンを思い出してくださいよー。

それは、プロフェッサーが子供たちに授業をしているシーン。キティとか大きくなったメガネくんとかがいて、プロフェッサーがメガネくんにビデオをつけろって言うとメガネくんが、まばたきかなんかでビデオを再生するっていうシーンです。

そこでどんな内容の授業だったかと言うと、意識を違う人に飛ばすっていう内容でしたね!!
・・・そう、死ぬ直前プロフェッサーは自分の意識をその入院している人に飛ばしたんだってー。

そうすれば、一応納得できるよね。問題は、なんでその元カノがプロフェッサーだって分かったのかってこと。意識を飛ばしただけじゃ、顔や体は別人だろうし、名前を呼ばれたくらいで気づくかね、普通。
ま、その元カノもミュータントだろうからそれで分かったのかなーと無理やり納得させてみたり。

ディレクターズカットのDVDとか出たら見たいなー。私は3が一番好きだけど、これじゃ短くて描ききれてないYO!


 

スポンサーサイト

2006/09/30 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

バイトの人すごいよね!
よく見てたよね~。尊敬するよ!
うちら誰も気づかなかったしね(笑)

2006/10/01 ogya URL edit

そういうことかぁ!!
なんかちょっとすっきりしたよー。
ありがとう★
バイツの人すげぇなぁ。

2006/10/01 haruhalu URL edit













管理者にだけ公開する

