スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

X-MEN

X-MEN The Final Decision  (X-MEN  The Last Stand)

見ました☆
おもしろかった!期待しすぎてハードル上げすぎて微妙だったら嫌だなと思ったけど、まったく飽きなかったわ
ぁ。監督が変わって雰囲気も変わるかなと思ったらあんまり変わらず、でももうちょっと長くてもいいのに!


ネタバレあり


 
XMENって主要キャラ多いし、全員を掘り下げられないからなのかないがしろにされた人多し。特にサイクロップス、可哀相過ぎ・・。私何気に応援してたのに。一瞬過ぎるだろ~。最期くらいはちゃんとしてあげようよ。あとミスティークも!もっと出してあげてYO!
友人はボビーを責めてたね(笑)確かに酷い男だよ、ボビー。優しすぎるのはダメですね。キティがハードキャンディーの時とは別人で(多分髪が長いから)、可愛い!ちょっとロリータの雰囲気を醸し出してる感じぃ。
今回はストームを前面に押し出してたなぁ。ハルベリーが駄々こねた(もっと出番を増やせと)みたいだし、良かったんだろうケドここまで注目させなくても・・。てかストームと仲が良かった青い男はどした!?なんで出てないのー。あと、2にちょろって出てたハリポタ(のび太くん)が成長してたー!声変わりしてまっせ!ビックリ。

XMENの何が好きって、テーマが深いからですね。漫画なのにリアルだなーと思う。ミュータントがリアルなんじゃなくて、単純な正義対悪じゃないとこ。現実では完全に正義と悪なんて分けられないわけじゃん。人ってみんなと違うものを排除したがるものじゃないですかー。
この映画だって、ミュータントが生まれるようになって人間はミュータントを排除しようとする。だって脅威ですもん、支配されると感じるだろうし、だから病気だと思おうとする。でもミュータント側からしたらこれは個性で何も悪くないと思う。で、今の社会だったら、まず対話で共存の道を見つけようとするでしょ。これがプロフェッサーとかビースト側ですよね。で、そんな流暢なことやってられっか!ていう過激派な人たちも出てくるわけで、これがマグニートー側。どれも完全な悪とはいえないじゃーん。
でも最後、マグニートーを倒す時ウルヴァリンとビーストたちがマグニートーにキュアを打つでしょー。それはなんか嫌だったな。だって自分たちの能力は危ないって認めてる感じだから。なんか上手くいえないけど、せめて人間側とかが打ったキュアで能力を失うことにしてほしかった。

とま、真面目に言ってみたりして!
DVDディレクターズカットとか出してほしいな。あとなんであんな終わり方やねん!!最後の話なんでしょがー!
スピンオフは作るらしいけど~。謎・・・。

スポンサーサイト

2006/09/28 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

はろぐっばいいいだろ!!(笑
はろぐっばいで爽やかにしようと思ったけど、やっぱキモくなっちゃったw
でもチャリ乗ってるボーカルはカワユイと思うよ!
しろくろはもうキモい病だねw

X-menの感想はボビー死ねだけかーーー(笑

2006/09/29 ogya URL edit

ごめんこの記事と全く関係ナッシングな話題!笑

ブログのトップがはろぐっばいになってる~~~~~~!!!!
いやーんかわいいーーーーーー!!!!!!!
もう胸キュンキュンですw
キモ~い。それがたまら~~ん。(変態)


心底関係ない話でごめん。笑
ボビー死んでくれ!

2006/09/28 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

