スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Coming Home

まずは音楽ネタ。

11月のNew Found GloryのライブのためにNFGの新アルバム「Coming Home」を買いました。
最初前のアルバムほどパンクじゃなくてガッカリだったんだけど、聴いてくうちにだんだん馴染んできた感じ。
特にアルバム名にもなったComing Homeて曲はすごく良い!!これライブで聴いたら感動するなー。パンク度下がってエモ度が上がったのかな。ジンワリする曲が多いっす。NFGってどの曲もメロディがすっごくキレイ!でもメンバーがみんなゴツいんですけど(笑
詳細→
Coming Home


あとHellogoodbyeとCartelのどっちかを買うとか言ってたけど結局買わなかったのです。なぜかって?もう1つ欲しいアルバムが増えちゃって、どうにもにゃんとも決められなくなったから今回はどっちも買わなかったのさー。
最初、Cartelのアルバムを買おうとしてもうレジまで持ってく寸前に、ある文字を見てしまったんですよ。

―Next Fall Out Boyの呼び声も高い・・・・なんちゃらかんちゃら―

・・・Next Fall Out Boy?もうNextとか出ちゃうのFOBよ。もうこれは視聴しなくてはなりませんね。はい。で聴いたら良かったのよ!!そのバンドはHit The Lightsです~。前にこのバンド、パトに声が似てるよってオススメされたんだんだけど、そのことすっかり忘れてて(笑)しかーし音楽性はFOBとは似てないと思ふ。
彼らもエモいんですねー。エモっていいよね。エモいよねー。 
視聴→
Click

スポンサーサイト

2006/09/26 MUSIC trackback(0) comment(2)

コメントありがとうございます!
缶バッチも付いてるんですか!?私が見たときはステッカーしか付いてなかったです・・。缶バッチ欲しいなぁー!!
ノリノリでエモいですよね~(^^)

また遊びにきてくださいね!ではー!

2006/09/28 ogya URL edit

はじめまして。
Hit the Lightsいいですよね。僕も買いました。「ステッカーと缶バッジ付き」という甘い誘惑に誘われて(笑)
ノリノリだしエモいし大満足です♪

2006/09/26 sho URL edit













管理者にだけ公開する

