スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

I luv skull

今日から恐怖の大学が始まりましたよ・・。とうとう。
結局、卒論の第一章は完成せず(笑)途中で提出しましたよ。ダメダメジャン。

んで学校の後、S木とシモキタ散策しました~。シモキタは面白い!!好きだなー。可愛いお店から謎の店までいろいろあるし、カフェもいっぱいあるしぃ。でもシモキタガール?のS木がいないと道に迷うだろうけどね。
きゃわいー洋服屋さんでTしゃつをゲッツしました☆

ドクロなの~。 I ♥ skull

あとね、明日CD買おうと思うんですけどー。New Found Glory・Hellogoodbye・Cartelで迷っております。金銭的な理由により2枚に絞りたいんですよね。NFGは11月のライブ行くし買ったほうがいいよねぇ。。

Hellogoodbyeも1月に来るって!!単独じゃねけど、来るって!!!行きたい!生きたい!だからCDも買いたいじゃん。しかも初回限定かなんかでDVDが付いてるやつがあるとか、ないとか。。欲しいよDVD。面白そう・・。

そうすると今回Cartelをお見送りにするべきか・・。でもね、某掲示板でNFGのツアーにCartelも参加しているらしいって。 ツアーって11月に来るライブもツアーの1つ?じゃCartelが前座とか有り得るんでしょうか?もし、そうなったら私・・・あたし・・・うれしくて死ぬかもしれないですけど!!?そういうことになったらCatelも欲しいじゃないかー。でも本当に来るのか分からないし・・。

こまった。

あ、あとRed Jumpsurt Apparatusのツアーに日本は含まれてないらしいデス。ざ、残念。でも来年の日本の夏フェスに参加するらしい!!?もしなんか分かったらまた書きます。

スポンサーサイト

2006/09/22 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

