

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

似てる、似てるな・・

ただ今卒論執筆中とかいうとかっこいいですけど、実際はヒーヒーいってます。もうちょっと泣いてます。だって明日までに第一章書かなきゃいけないんだもん~。

書きながら音楽聴いてたんですが、あまりに似ててびっくらしたのでブログに書いてしまおうと思います。

All American Rejects
「Move Along」
’I'm Waiting'

Lostprophets
「Liberation Transmission」
’Can't Stop, Gotta Date With Hate'

サビのメロディがソックリだよ、ね?!ロスプロのがちょっと低い感じ。
ロスプロ聴いてるのかAAR聴いてるのか一瞬混乱したもん。
サビ以外は全然似てないんですけどねー。


2006/09/20 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

